京都から脱力系定点観測!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/12 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Pro Antiques "COM"もおかげさまで、 9周年を迎える事が出来ました。
ひとえに皆様のご愛顧のお陰です

画像


年末にいくつか大きな初出しがあり、店舗の商品もかなり充実しましたが
それでも皆様をご満足させるアイテム数にはまだまだ届きません。
もっと、質の高い。もっと、すばらしい。もっと京都らしい・・・・
そしてもっと Pro Antiques "COM"らしい・・・
そんな品物を充実させるべく仕入れ・工房・販売スタッフが
今年も鋭意精進して参りますので、
今年もPro Antiques "COM"をよろしくお願いいたします。

最後に
「ブログ更新しろ (怒 !)」
メール頂きました皆様方には、新年から始める意思の弱い人の日記 (笑)に成らぬよう
・・・って充分成っちゃってしまってますが、がんばりますです。 (汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして、おめでとうございます。 京都から脱力系定点観測!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる